じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒猫のウィズ:初音ミクコラボ復刻おめでとう!

みなさんこんにちは、仁です。

つい先ほどのおせにゃん見ましたか?

 

ついに、ついに来ました・・・・

初音ミク再コラボーーーーーーーーー(;;)

うわあああああああああああああ(;;)

黒ウィズカフェ前に最高のお知らせ・・・!

 

初音ミクイベントは私が半年ウィズを離れて、

復帰してから初のコラボ作品でした。

樽ミクがどうしてもどうしても欲しくて、

必死にクリスタル貯めて、これでもかって回して、

復帰後にして、たくさん有能な精霊を手に入れたという神イベントでした。

このイベントがなかったらウィズ続けられていたかどうか分かりません。

(手持ちが弱いのばかりだったので)

 

イベントBGMもほんとに大好きで

ニコ動で何度も何度も聞いていました。

 

やばい、本当に、嬉しい・・・。

LtoLで私のステミク×2やダメブロミクや

偶数HPにしてしまった樽ミクや南国ミクや

いつまで使うんだよってくらい使い続けた嫁ミクや

当時、手持ちが揃ってなくて全く出番のなかった魔ミク

ハズレ扱いされていたLルカ

この子たちがまた第一線に返り咲くのでしょうか・・・!!!

 

SS勢もL化してくれたら

本当に嬉しいですね!

SS勢L化したら使える子ばかりじゃないですか。

やばいな!!!!

でもせっかくルルベル手に入れたのに、SSダメブロルカL化したら何とも言えないけどwww

 

ちょっと図鑑見てみました。

f:id:aya-j:20170313181137p:image

f:id:aya-j:20170313181102p:image

ミクのページだけすっごい埋まってるんですよー(;;)

あーん、これがL化してくれたら本当に嬉しい!

 

新ミクガチャは闇鍋1点狙いとのことですがwww古参に厳しいなw

性能良かったら10連くらいガチャしようかなと思います!

相互進化だし!

 

カフェに続いてミクコラボとは、明日が本当に楽しみになってきましたー!!!!

ハッピーだーーーー!!!!!人生明るい!!!!!!!!