じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒ウィズ:暇猫とレベル上げとそれからトゥスニキ

みなさんこんにちは、仁です。

 

最近自分の中でお笑い芸人が大好きで(前からバラエティ好きだったのですが)

ブルゾンちえみ、ゆりあんカズレーザー

が自分の中できてます。

サンシャイン池崎とアキラ100%も好きです。テレビに影響されがちです。

ブルゾンちえみに憧れて(?)こないだ髪の毛バッサリ切ってきましたよ!!!!

 

あとは今期はドラマ面白いですね!

嘘の戦争が久々にヒットしてます。草彅くん演技うますぎ問題。

タラレバ娘も最初は「ふざけんな!!!」って思ってましたけど

漫画は漫画

ドラマはドラマ

で割り切ると全然楽しめます!

 

以上、余談でした。

 

 

さてさて黒ウィズは相変わらずの暇猫ですね。

私普段はレベリングなんて全然しないんですけど

今なら経験値が27000ぐらい稼げるという噂を聞き

なにそれやってみたい!と久しぶりにデッキ構築しました。

f:id:aya-j:20170313212308p:image

期せずして

トゥスニキがいっぱいコレクション~w

 

配布ばっかやん!て感じですけど

クドラくんに特攻200

ゴジラに残滅100つけたら

普通に使えて私がびっくりwww

 

そして実はわたくし、

黒ウィズの中でもかなりトゥスニキ大好きで

また整形して限定化してよ!!!!

って思ってますw

性格なら黒ウィズの中で一番好きですね!!!!!

みんなに愛されてるトゥスニキ最高かよ!!!って感じ!!!!!!

トゥスニキと一緒に戦いたい~限定化はよ~~~

 

このデッキ 3tSSで

トリエ助っ人(経験値アップ+経験値アップⅡ結晶付)呼べば

1回あたり29400も貰えましたwwwwww

すげぇwwwwwwww

クドラくんの「安いぜ安いぜ~、ドラク領は税金が安いぜ~~」

ってセリフが好きすぎて周回が全然苦ではなく

気が付いたら1時間ぐらいで4レベルくらい上がってたwwwww

 

多分あと一週間くらいやることなさそうなんで

ひらすらレベル上げようと思います~。

トゥスニキの限定くるまでクリスタル貯めておこうっと!!!!!