じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

ALL OUT!!がめちゃくちゃ面白い

皆さんこんにちは、仁です。

 

実は最近の荒んだ心に表れた救世主がいるんです。

というかずっと録画撮りためてただけなんですけど

 

「ALL OUT!!」というラグビーアニメです。

 

書店と電車の中吊りで見かけたときから

主人公から漂うデジモン本宮大輔臭を感じ取った私は多分これ好きになるやつだって思ってた。

私が大好きなBL作家さんも、よくオールアウトの落書きを投下してたんです。

というわけで現実逃避もかねてやっと見てみました。

 

なにこれめっちゃ面白い

 

おお振りとか王道スポーツ漫画って結構好きなんですけど

オールアウトはもう王道中の王道の王道一直線みたいな感じで

先の展開分かるけどそれを期待せずにはいられない!!!!!!って作品でした!

見ていてとっっっても気持ちがいいです!!!

王道を面白くできるってやっぱり漫画として素晴らしいと思うんですよね!!!!

 

そしてそして、

なによりも登場人物がみんな可愛い!!!!!!

見た目じゃないの!!!!中身がみんな可愛いの!!!!ちょーまっすぐなの!!!!

そして極め付けのホモォオオオオーーーーーーーーーー!!!!!!

もう絶対これ主人公好きになるやつって思ってたけど案の定好きで

主人公のおかげでトラウマ解消した背の高くて気の弱い金髪イケメンがいるんだけど

もーーーーーーーーーーーーーーーーお前ら付き合っちゃえよ!!!!!

みたいな!!!!!

ウド→→ぎおんくん

のやじるしがあふれててやばい!!!!!!

友情最高かよ!!!!ホモじゃん!!!!!

 

しかしそこだけじゃない!!!!!

他校にみゆきくんという石清水くんが怪我をさせてしまってトラウマの原因になった子がいるんですが

この流れだと

「石清水・・・よくも俺に怪我させたな」

みたいな流れだと思ったら、

もうめっちゃかわいい!!!!!めっちゃ笑顔!!!!

いい子―――――――――――――――(;;)

 

 

 

 

っていう記事を一週間前に書いてアップし忘れてました。

昨日やっとアニメ全話消化して追いついたんですが、

とりあえずみんな可愛いです(真顔)

可愛い息子たちがたくさんいるみたいです。

 

たったヒトコマでもいちゃつく祇園くんと大原間くん

f:id:aya-j:20170314153630j:plain

可愛い。

 

完全にホモな祇園くんと石清水くん

f:id:aya-j:20170314153641j:plain

可愛い。

 

他校の(名前忘れた)元々おたくだけど努力して上手くなった人

f:id:aya-j:20170314153709j:plain

f:id:aya-j:20170314153710j:plain

f:id:aya-j:20170314153711j:plain

くっそ可愛い。

 

何にも考えずに勢いで撮った写真なので脈絡なくてすんません。

 

オールアウトほんとにおすすめです!!!!!

青春ってすばらしー!!!