じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒ウィズ:バレンタイン魔導杯お疲れ様でしたと4周年

みなさんこんにちは、仁です。

 

黒ウィズこのまま緩やかに引退すると思っておりました。

思っていたんですけどね。

 

魔導杯が思いもよらずイベ覇4TSSができてしまい、

総合取っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwww

 f:id:aya-j:20170313213452p:image

私のセイセイほんと労働時間がやばいwwwwwww使い倒してきっとボロボロになってるセイ。

 

そして魔導杯が終わったと思ったら間髪入れず次が4周年で、

カフェ開催もすごく楽しみだし、

欲しい精霊16体の中から3枚プレゼント・・・

ん?

プレゼント・・・?????

ええええええええええええええええええええええ!?!?!??!?

神プラ!神プラやん!!!

嬉しすぎてリアルにスキップしちゃいました。人生楽しい!

もしかしたら、あのアマンとアルさん2が手に入るかもしれないんですよ!!!!!

めっちゃ嬉しいーーーー!!!!

ルンルンしながら欲しい精霊リストアップしました

f:id:aya-j:20170314161733p:plain

が、全然決まらないwwwwwwwwwww

絶対欲しいやつは決まってるんですけど

それ以下がほんと悩んでてwwwww

ネットの声とか聴いてると

さらに分からなくてwwwwww

 

見た目だけで選ぶなら全部男性キャラにしてキワム二枚目とか欲しいんですけど

性能で欲しいやつが多すぎて枠に収まりきらない(;;)

 

とにかくめちゃめちゃ嬉しいですーーー

アマンが当たったら超絶ラッキーって感じですよね。

 

3月1日がとーっても楽しみです!うひゃー!

時間はあるしまだまだ悩みます!