じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

ダンガンロンパV3 遙か3 ナンジャタウンに行きました。

みなさんこんにちは、仁です。

ストレスマッハな生活から少しでも抜け出したい思いで

先週の金曜、日曜とナンジャタウンに行ってきました。

 

まず金曜日です。

金曜日は夕方ごろに行ったのでV3は案の定ポストカード3種以外売り切れでした。

ですが人はいませんので写真撮り放題でーす!

 

屋台回りー!

 

サインー!

しかしiPhoneの解像度半端ねえ!綺麗――!!!(自画自賛

 

 

さてさて、今回のお目当ては遙か3のコラボフードです。

将臣くんのクレープ

 

このクレープとりあえず

すごい苦行だった。

生クリームの中にイチゴソースしか入ってないから。

780円するのにイチゴソースしか入ってないから。

胃もたれ起こしましたwwwww

 

ちなみに景時さんとリズ先生のフードです!!!!

 

そして、お友達がミニゲームしてるのに付いていきました!!!!

 

私は、ほら・・・、ダンガンロンパにお金かけなきゃいけないからさ!!!!!

金曜ナンジャ終了。

 

 

日曜はぼっちだったので9時に東池袋着の電車に乗って行ったんですけど、

先客がすでに100人くらいいましたwwww

ほとんどダンガンロンパだろwwwwww

 

チケット買って入場したら

すでに整理券~~~~まじかよ~~~~~

お目当ては、王馬くん・最原くん・百田くん・天海くんのポストカードだったので

とりあえずこの回でポストカード4回出ろ!!!!!!

って願いながら回したんですけど

そういう時に限って出ないんですよね\(^o^)/

ポストカード2 学生証3だったので

事前に調べておいた売り切れ順に王馬くんと最原くんもらいました。

 

次の回まで1時間半ゲームやって暇をつぶし、

さてやるぞ!と2回目チャレンジです。

ポストカードの売り切れは王馬くん、最原くんのみ。

「まじ神様お願い・・・!」って心臓はちきれそうになりながら並ぶ。

私の順番まであと1人でした。

あと1人がガラポン回したら次は私でした。

 

 

「天海くんポストカード売り切れでーーーす!」

 

・・・・?

え・・・?

 

 

とりあえず絶望した。

分かち合える人もいなかったから1人で絶望した。

絶望してても順番は回ってくるから

ちゃんとガラポンしたよ。

 

こういう時に限って

ポストカード3 学生証2

しょうがないなと思って「百田くん2枚」って言ったら

 

「ごめんなさい、百田くん1枚しかなくて・・・」

 

!!!???!??

 

まじかよーーー!!!!!危うく百田くんまで手に入れられないところだったの!?(;;)

ポストカードの売り切れに怯えるガラポンてwwwww

もう欲しいポストカードはなくなったのでしぶしぶ帰りました。

ナンジャタウンの在庫なんにも増えてないよwwwww

 

というわけで今回は

お目当てのポストカード3枚だけ手に入れました(学生証はいらないやつだった)

 

早速飾った!

 

でも心は晴れない!!!!

 

天海君欲しい!4人の学生証も欲しい!!!!!!

というわけで今週もラストリベンジに行きます。決めました。

風邪ぶり返さないように体調管理だけは気をつけます!!!!

 

おわり