じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

ダンガンロンパV3ロスです

皆さんこんにちは、仁です。

 

ナンジャタウンの公式ツイッター

ダンガンロンパV3の品切れの件、言及有りましたね。

私の問い合わせにも返信来てました。

多分私以外にもたくさん問い合わせた人がいたんだろうなと思います(そりゃあそうだよな)

でもいつから在庫が増えるのかを伝えてくれないあたり何ともいえないなと思いましたw

明後日の仕事帰りにナンジャタウン行く予定なんですが

まあ何も残ってないでしょうね。

 

昨日ついにお友達もダンガンロンパV3をクリアーしたようで、

「概ね良ゲーだったよね・・・楽しかったね」とLINEで語り合っておりました。

百田君は将臣くんだよねってことも友達には伝わりました(心の友)

ダンガンロンパとかミステリー系のゲームの難点は

1度クリアーするとやることがなくなる

ってところだと思うんですよ・・・。

ロスです、ロス。

 

その心の隙間を埋めるためにイベントやらコラボやらがあると思うんですが

品薄でどうしようもないってwwwwwwwww

秋葉原パセラにも行けたらいいなと思っているんですけど

整理券残ってないだろうなあって諦めのほうが強いですw

 

すると私の思考はとんでもないところに飛躍します。

 

「そうだ、木村良平くんのシチュエーションCD聞こう。」

 

木村くんのこと少し調べたら

若手だと思ってたんですが私よりも年上だったんですね。(安心感)

まあそれは置いといて

 

とりあえずその辺にある動画を試しに聞いてみます。

(余談ですがなんでサムネに本人の顔写真があるんだろう・・・)

 

 

「ほら・・・恥ずかしがらないで。耳、くすぐったいの?」(※ウィスパーボイス)

 

 

!!!!!!?!!!?!?!??!?!?!?!

 

 

え、ちょっ、待っ

いや違う、私別にそういうシチュエーションCD聞きたいんじゃない!

 

よし、次!次のやつ聞こう!

 

 

「ねえ、押し倒されたいの?」

 

 

NO―――――――――――――――――――!!!!!!!

 

 

なんで!?なんで基本ウィスパーボイスみたいになってんの!?

シチュエーションCDって基本エロなのー!!!????

 

私はね・・・もっとこうね、

「おう!!!今日は腹筋100回だぜ!!!!一緒に頑張ろうな!!!!」(百田君ボイス)

「お疲れさん、今日も頑張ったな。よし、俺の胸に飛び込んでこい!」(兼さんボイス)

みたいなの期待してたの!!!!!!!!!

なんでエロなの!?!??!

まあ腹筋100回はないにしてもなんで基本エロ!?!?!??!?!?

 

私が初めて聞いたシチュエーションCDが

黒ウィズの妄想で頭おかしくなってた時に

佐藤拓也くんのお兄ちゃんシリーズ(名前忘れたけど、自分が5歳の幼稚園児でそのお兄ちゃんが佐藤拓也くん)だったから

エロとか全然なくて、「さみしかったよな?」みたいなすごい包まれる感じ・・・

お兄ちゃんへの憧れが半端ない私にはぴったりのCDだったわけで・・・

 

つまり

エロとか求めてないんじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

癒しがいいんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

頭撫でられたいんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

はあ・・・はあ・・・(力尽きた)

 

世間の需要はエロなんだなということを思い知った日でした。

木村くんのお兄ちゃんシリーズ出てくれないかな・・・無理かな。

熱血お兄ちゃんとかでさ「よーし!今日は一緒にプロレスやろうぜ!」みたいな(百田君ボイス)

 

百田くん不足でつらみ・・・

早くダンガンロンパのグッズにお金を使いたい私なのでした。