じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

ダンガンロンパ音質パッチとべっぴんさんの話

みなさんこんにちは。仁です。

昨日、ダンガンロンパのパッチ配信まだかよーって記事を書いてる最中に、

アプデートきてましたねwwwwwwww

2時間かけてようやっとダウンロード終わりました\(^o^)/

 

音質の感想としては、

・ボイスはやっとこさ及第点(でもキャラによって声の大きさの振れ幅がやばいですねw)

・曲の音質は変わらず綺麗

・システム音(クリック音など)も変わらず綺麗

・1や2で使っていたような背景効果音は相変わらず汚い

こんな感じでした。

私は人一倍音が気になる体質なので、

気にならない人なら前の音質でも大丈夫だったのかもしれませんねw

 

で、最初からやり直しましたが、やっと話の内容が頭に入ってきました^^

個人的に最原くんが大好きですが、実は女でしたーのオチだったら大嫌いになるのでやめてほしいです^^(ペルソナ4の悪夢)

実は男でしたーは需要分かるけど実は女でしたーって誰得なの?っていつも思ってるよ。そういう性癖の人がいるの???

 

ジャニーズ追いかけて新ドラマも追いかけて黒ウィズ魔導杯走りつつのダンガンロンパなので(音質パッチ遅かったせいで・・・予定では今頃クリアしてたのに)

いつクリアーできるか分かりませんが今月中には絶対クリアーしたいです!ネタバレがほんとに怖い!

もしクソゲーだったとしても、ちゃんとクリアーしたうえで文句言いますから!はい!

 

 

そういえば、先ほど新ドラマと言いましたが

最近一番熱いのが「べっぴんさん」なんですね。朝の連ドラですね。

すみれの娘さくらが大きくなった話が年明けから始まったんですけど、

まあ、イケメンがたくさん勢揃いで・・・。けんちゃん役の人なんか私より年上なんだぜ・・信じられないぜ。

 

中でも私が一番気になっているのが

二郎役の林遣都くん。

髪型かな、髪型かもしれないんだけどさ、

なんか成長後の宮近くんに見えない??????

宮近くん大人になって身長伸びたバージョンっていうか・・・

いや、似てないと思うよ!似てないと思うけど顔の系統多分一緒だから

私が宮近くんを求めるあまり宮近くんに見えてきちゃうんだよ!!!!!!(病気)

 

さくらとくっつくのかなーってわくわくしつつ、まじイケメンだなー宮近くんだなーと惚れ惚れしつつ、

途中退場したえいすけさんも戻ってきたし、明美さんの恋愛事情はどうなるのかも気になるし

ますます目が離せないです!!!!\(^o^)/

たけちゃんと明美さんはうまくいってほしいなと願いつつ、微妙にフラグが立ってたえいすけさんとでもいいなと勝手に思ってるんですが(明美さん、ナイトクラブの常連さんみたいでしたしね!)

とにかく二郎さんが宮近くんすぎて私は毎日正座する勢いで見ています^^

 

初々しい恋愛っていいなーと思いながらも、

私は今日も帝劇に向かうのでした・・・^^