じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

キングダムハーツ15周年記念展示と、ニキビの話

みなさんこんにちは、仁です。

この間、新宿駅キングダムハーツの通路展示に行ってきたんですが・・・

まさかの入場規制。えっ、これただの駅通路じゃないん・・・?

そして30分以上並んだあげく

結局見れたのはたったの1分(警備員さんにめちゃくちゃ急かされて早歩きです)

もちろん、展示の動画をじっくり見る暇もなく、、、

そして並ばずに外から見ようものなら警備員さんに注意され・・・

何これ\(^o^)/

並んで見ても注意、外から見ても注意

どこから見ればいいんだよ\(^o^)/

今回のでキングダムハーツから完全に卒業できるなと思いました・・・。

好きだったんだけどね、警備員さんの態度があんまりだったのでね。それを許す公式もね。なんかね、、、

はい、愚痴でした。

 

まああとちょっと美容について・・・(唐突)

岸くん、宮近くんのおかげでなんだか最近おしゃれに目覚めたわけですが、

私はもう10数年ニキビに悩まされているんですね。

皮膚科行っても治らずエステに行っても治らず・・・で半ばあきらめてたんですけど、

美容頑張ろうって決意した時に、絶対ニキビ肌を直すって決めました!

とりあえず皮膚科にもらったディフェリンが残っていたので

それを一ヶ月使って様子を見てみようと思います。

同じ悩みの人がいれば役に立てればよいなという感じで書きました。あと自分への戒め。

現在、既にディフェリンの副作用で顔が真っ赤っかですが・・・これも試練と思って。泣きたくなるほどブサイクですけど\(^o^)/元から!

 

ちなみに使用してる化粧水は

ノエビア QCローション

・NOV AC化粧水

・エステTBC オフポア美容液

・NOV ACクリーム

・ヒルドイド

です。

(自分用にメモします)

 

あと3日で帝劇なのでそれにはどうあがいても間に合いそうにないですが・・・!笑

長い目で見て頑張ろうと思います。

肌に進捗あったら報告しますー。