じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

ダンガンロンパ ナンジャタウン2016-2017

皆さんこんにちは、仁です。

 

もう究極にどうでもいいんですが、

「黒ウィズの画面サイズはなんで両端だけ切れてるんだろう?」

と思い続けて約1年。

こんなことってあるんですね。

ひょんなことで自分のiphoneの設定のせいだと知りました。

 

1年間。

今までの使い勝手の悪さを返してください。

(↑そのうちアップデートされると思ってた人)

 

 

はい、話変わりますが

この間、ダンガンロンパナンジャタウンに行ってきましたよ~。

初日にぼっち、1週間後にお友達とで、計2回行きました。

前回、前々回くらい大盛況かと思いきや

いやあ・・・人のいないこと。

私自身もそんなにテンション上がってないので写真が少ないw

 

ゲーム屋台は相変わらずの学生証ランダム配付。

まー、、プレイしてもプレイしても狛枝くんは当たらない。。。

だって純粋な確立、1/88だもんね。

全部ゴミになって返ってきました。や、ほんと欲しいの1枚も当たらなかった。。

前は必死になってトレードとかしたけど

もうその愛情もないし、

ダンガンロンパ3アニメは本当に罪深いと思うよ。(なかったことにしてるけど)

このイベント閑散状態が全てを物語ってる。

 

そしてコラボフードです!このために来ました!

内容に対して値段高すぎだよね!!!

でもいいんだ記念だからさ・・・。

 

学生証も当らないし、散々のナンジャタウンだったぜ・・・と帰ろうとしたところ

プリクラシール機を発見。

だ、ダンガンロンパフレーム・・!!!!

私見たことない絵柄だ・・・!か、描き下ろし!?

何これめっちゃほしいー!!!!でも自分写りたくないーーー!!!!!

てことで生まれて初めて無人プリクラしましたwwwwwww(中央のやつ)

めっちゃ面白かったwwwwwwwwww

ハイチーズって言ってるのに中に誰もいないのwwwwww

今日イチのテンションでしたw

新たなプリクラの撮り方に目覚めました。素晴らしいね。

 

ダンガンロンパV3にも遙か3リメイクにも過度な期待はせず、

来月の遙か3ナンジャタウンを楽しみに待つ私なのでした・・・(^^)