じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒ウィズ:黄昏メアレス2、ガチャです。

みなさんこんにちは、仁です。

メアレス2はじまりましたね・・・!大好きなシリーズの続編です。

期待と不安が混じりつつ、この日を待っておりました。

これでラギト引けなかったらもう引退だって覚悟して待っておりました。

 

ガチャ解禁するまでずっとそわそわ

いざガチャ開始となると心拍数が一気に高まる。

どんだけだよって自分にツッコミ。

そしてラギトがニコ生の時より顎が出ていない。これは良い修正。

 

今回の目玉はリフィルですね。水ブーストがガーゴイルしかいない私、これは絶対欲しい。

ロストエデン2の160連でアマン・アルさん無という記憶に新しいトラウマが蘇りますが

クリスタルはなんとかかき集めて70連分あります。

深呼吸をして、いざガチャです!

 

・10連目

リフィル

アゲハ

コピシュ

 

運営引きです。電車の中だったのでスクショなくて申し訳ない。

リフィル手に入ったのでだいぶ肩の荷が下りました。

が、ラギトがいない

普通ならここで撤退でしょう。が、ラギトがいないと話にならない。次。

 

 

・20連目

爆死

 

うんまあよくある。

 

 

・祈りの30連目

ミリィ

 

いや、嬉しい、ミリィ唯一持ってなかったし嬉しいんだけどね・・・!

 

 

スマホに拝んで40連目

案の定、ずーっとA精霊が続く。トラウマが蘇って心臓が。。。

まじで頼むラギト絶対欲しい欲しいイケメン欲しい・・・

見るのが怖くて半目でラスト1枚見てみると・・・

 

 

 

 

きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

電車だったんですけど!電車だったんですけど!

「バシャア!!!」ってiphone7特有の爆音でスクショ撮ったよね!撮るよね!?

しかも超絶イケメンなSSのお姿でーーー!!!うわああああああ

神様ありがとうううううー(;;)

ロストエデン2の爆死はこのためにあったんだー(;;)

吊革を持つ手の震えが止まりません。

 

興奮が落ち着いた頃に

嬉しくなって並べてみました^^

 

 

水に関してはメアレス勢でデッキ組めちゃうよ^^

幸せすぎマン

 

 

そして本編へ―――