じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒猫のウィズ ラバスト買ってきました。

みなさまこんにちは。仁です。

昨日魔法のカードで6万円ほど買い物して今日からもやし生活を検討しています。

全部ゲーム関連商品の予約。あはは。ゲームソフトだけで6万て。

 

さてさて。

結局黒ウィズ愛も元に戻り、

アニメイトでラバストを発見して、めんどくさいので箱で買ってきました!

(実は人生初ラバスト)

 

キワムにーに!

かーわーいいー

 

元帥!

かーわーいいーーー

 

ラバストなんて使い道ないし普段なら絶対に買わないんですが

デフォルメ可愛すぎませんか!?

その辺のラバストよりも出来が良すぎて。。。

男キャラだけ異常に出来がよくない????デザイナーさんGJ

 

 

今度はラギトとか作ってくれないかなー(チラッ

最近はトゥスニキ(クィントゥス)が自分の中で好感度がうなぎのぼりで

また限定カード出してくれないかなー(チラッ

 

しかし8月末に問い合わせたジョージ&アキラのカードが

まだ対応してもらえてないのを一番何とかしてほしいんですけどね・・・。何度も催促してるんだけどね・・・。

コロプラ~問い合わせ対応やるって言ったならちゃんとやってくれ~~~

愚痴でした。