じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒ウィズ:キワムにーに(スザク)との恋愛を真面目に考える。

みなさんこんにちは。

先日まで魔道杯でしたねー。無事に60万完走しました。

周回デッキの中に元帥が3体いて、まさにたまえよな魔道杯でした。

 

そういえば携帯をiphone7plusに変えました。

なんでplusに変えたのか

黒ウィズを少しでも大きい画面でやるためです。

どんだけー^^

早速、待ち受け画面をキワムにーににしてみたよ。

改めて美しい・・・。

 

ふと、キワムにーにとの関係について考えてみたんですが

キワムにーにと主人公って、3ストーリー見る限り強い信頼関係で結ばれた友達だと思うんだ。あのラスト見る限り、誰よりも信頼しちゃってる感じじゃん?

そんでヒロインポジションキャラとも全く恋愛発展しないところ見るとめちゃくちゃ疎いと思うの。

だからさ、仮にだよ。仮に主人公(私)がいきなり「キワムのこと好き」とか告白したら

キワムにーに真っ赤になっちゃうと思うんだよね!!!!

100歳越えてるくせにね!!!!可愛いね!!!!

個人的に少年ver.よりも大人バージョンで真っ赤になってほしいってのあって

「え、ばばばか何言ってんだよ、あはは、いや、俺も(友達として)好きだけど、え?え??」

とかもー大人の姿なのに意味不明になっちゃう感じね。

だから主人公も「あ、そうだよね!突然ごめんね!気にしないで!」

っていたたまれなくなってその場から逃げる。残されたにーには顔真っ赤にしてぼーぜんとって感じ。

キワムにーにはアホだからそこからやっと意識するようになって

主人公がTOKIOと仲良く会話しようもんなら、「なんか知らないけどやだな」とか思ったりして

その積み重ねで恋愛に発展していくわけですよ!!!多分これ告白して結ばれるの3ヶ月くらいかかる長期戦。

TOKIOはその間、親身に相談乗ってくれたりするわけですよ・・・。TOKIOありがとう。

 

キワムにーにからの告白の予想としては

強敵に囲まれる→二人とも消耗してボロボロ→「ここは私が引き受けるから先に行って」→からの「お前のこと一人にできるわけないだろ!好きなやつくらい守らせてくれ」

とかなんとか言っちゃってひゅー♡

多分にーにはシラフだと言えないと思うんだ。どさくさに紛れて言っちゃうと思うんだー。

ていうかにーにってキスとか出来るのかな?全く想像つかなくて逆に心配になってきた・・・。

あれだね、キワムにーにとはまるで中学生の純愛路線でいいと思う。大人バージョンは長身だし頭とか撫でられたら死ぬな。あはは。

スザクの世界線だと主人公だけ歳を重ねて老いていくけど、キワムにーにはずっと好きでいてくれそう。はあ、純愛。キワムにーにも量子の影響?とかで成長して一緒に歳を重ねていければいいよね。

 

待受画面一枚でそんな妄想をして、私は今日も元気です。