じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

おそ松さんアニメイトカフェ池袋3号店

わたくし、ついについに、流行りのジャンルに乗ることができました。

そう、それは、おそ松さん


ということで、おそ松さんアニメイトカフェに行ってきました。(お友達が当ててくれました!)

実はこの数日前におそ松さんカフェキッチンカーにも行ってきたんですが、

それだけでは飽き足らず、できたばかりの3号館に行ってまいりました!


アニメイトカフェの私たち。

まずは入口外から覗くと・・・

みんな大好きおそ松兄さんを発見!


「うわあ兄さんかっこいいーー!やばいーー」

と興奮していると、

「最後尾はこちらになりまーす」と冷静な店員さんに案内されるw


待つこと5分くらい。

私たちが案内されたテーブルはーーー・・・




トッティああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp


まじ嬉しすぎてテーブルのトッティに抱き着いた

そして、バッグからおもむろにユ○クロのパーカー(友:黄色 私:ピンク取り出し・・・

着用!!!!!!


興奮冷めやらぬまま記念撮影♡♡♡

はいっチーズ♡♡


もう死んでもいい(真顔)



で、おとなしくテーブルに座って説明を受けて、カフェスタート!

70分しかないよ!!ものすごくあわただしいよ!!!!

まず真っ先にやることは・・・・




彼ぴっぴとの写真撮影♡♡♡


ナンジャにもなかったパネルがあるなんてそれだけで天国なわけですが、

ツーショット撮ってる人私たちしか居なかった。(困惑)



ちなみに他の兄弟たち↓


チョロ


十四





カラ


でございます。



そして席に戻ると、

ドリンクきましたーーーっ!

商品よりも机の破壊力(萌え)が 強 す ぎ る


お次は今川焼!


ちゃんとひとつだけクリームでございますよ♡


ドリンク1つにつきコースター1枚、

今川焼1セットにつきコースター2枚ついてくるのですが、


友達がトッティ当てて

私が十四松当てるという逆ミラクルwwww


もちろん十四松はお友達に差し上げました♡


私はカラ松も当てたので、

近くの机にいらっしゃった方におそ松兄さんと交換していただきました!

ありがとうございますm(__)m


食べ物が落ち着いたところで、

3号館限定のナゾメイトに挑戦!!

このナゾメイト、価格が1回1500円というぼったくり価格なのですが、

奥の小部屋にどうしても入りたくて購入してしまいましたw


はい、そんなわけで、フラッグコーポレーション入社試験受けてきました。

頭にフラッグ生やしてきました^^^^^^


入社試験に無事合格すると、

感謝状がもらえるわけですが、

これがなんと、くじのBOXから自引きするタイプの、

本物の運試し・・・!!!


震える手でくじを引き、その場で見るのが怖くて怖くて、

席についてもまだ手が震えている状態で、友達と「せーの」で見せっこすると・・・









トッティあああああああああくぁwせdrftgyふじこlp

(本日2回目)


声にならない声を上げ、

神に感謝しました。

今日のおそ松さんは神回でございました。


アニメイトカフェでトッティにますます心を奪われ、

自宅に帰り、夢松さんの妄想に追われるのでありました・・・。




おしまい