じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

遙か3鎌倉聖地巡礼<江の島①エスカー編>【2011.02.08】

やあやあ、こんにちは!じんたんだよ!久しぶり!

実は今までブログの存在半分忘れかけてたよ! 

 

そんなわけで4年前の・・・うん、

4年前の画像探したよね、漁ったよね。

すごいね、私一体何年間ブログ更新しなかったんだよってね。なんかもう聖地巡礼行って満足みたいなところあるよね。もう完全にそうなってたよね。

 

はいじゃあ記憶を掘りなおしていってみよー

 

 

 

今回はnotおたくのお友達と行ってきました!

 

 

notおたくなんだけど私と将臣くんの関係を心から祝福してくれるそれはもう優しい子で・・・

めっちゃ写真撮ってもらったよね

ほんとごめんよこんな変な友達と一緒で・・・

 

で、早速。

 

はい、着きました!片瀬江ノ島駅ー!

わーいまたジーパン履いてる\(^o^)/

 

江ノ島には、小田急線の片瀬江ノ島駅と、

 

江ノ電江ノ島駅の2駅からアクセス可能なんだけど、

初めて行くなら片瀬江ノ島駅のほうが「江ノ島きたー!」て感じになるからオススメです。

 

とことこ歩くこと数分・・・

 

江ノ島きたー!!!!!

 

はい、このポーズわかりますか?わかってもらえます??

 

そう、これ遙か3漫画版(有川兄弟編)で

江ノ島来た時に神子が取ってたポーズなんですねー。

真似しました!うぇーい^^神子だよー^^

 

そのまま直進して・・・

 

 

さあ、きました!漫画での名シーン(?)、

 

究極の選択!!!

・エスカーのあなた→譲ルート

・徒歩で階段のあなた→将臣ルート

 

 

私が選んだのは・・・ドコドコドコドコドコ

 

 

 

 

ドン!

 

 

 

 

譲くんルートでしたー\(^o^)/

 

 

 

歩くの疲れたとかそんなんじゃないよ!

 

うんほんと、あんな階段とか登れるわけないとかそんなんじゃ!

 

階段ルートだと将臣くんと手を繋げるから

お金もったいない+体力に自信ある人はそっちのほうが絶対いいね!!!

 

 

続きまーす^^