じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

Hey! Say! JUMP:SUMMARY2011【8.20】

ツイッターさん(関係者)からの光くん情報のないまま、電車に乗る。

キスマイ魂に合わせたはずなのに、今日は朝からエキストラが入ってる情報が。

つまり光くん来ないんじゃね?^^^^^^

と不安が大きいまま会場到着。



アリーナY7列に着席していると後ろから「すみません」と声をかけられる。



相手「知り合いがこの隣の席で、もしよかったらY2列と席を交換してくれませんか?」



私「いいですよ(即答)」



なんと2列目(憧れの防水カバー!!!)に座ることが出来ました。

でも頭の中は自担がいるのかどうかという不安でry





・サマリー始まる。オープニングに居ない。テンションの下がり方半端ない。泣きそうになるが耐える(冷静に考えたらオープニングにはもともと居ない)

・自担が居なくてどうすればいいのか分からない。いのちゃんゆーとやぶぅ岡本がしょっちゅうY側に来るので見る。でもオープニングは落ち込みすぎて記憶がない。

・いざ自担が居ないとなると、やぶぅといのちゃんに目が行く。光くんと付き合い長いからそうなるんだろうか。





(この間よく覚えてない)





・犬を引きつれやってくるYC。犬しゃべる。Y「犬の声をやってくれてるのは光くんでーす」私「!!?」 あ、でも録音かもしれないしな・・・と期待を裏切られたショック軽減のためにセーブ。

山「美男ですね見たよ~。オレノミエルトコロニイロトイッタダロ!(廉の真似)」爆笑w



(この間ry)



・鏡の国でやぶぅ登場ソロ。

そして健・・人・・・?・・いや、あれは、金髪の・・・美男ですね・・・!?!?光くんきたあああああああーーーーーー!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/<ひっ光くーん!!!わああああ(泣)嬉しいー!よかったあああ(泣)←私

・テンションが急激に上がった。瞬きしない。正直、硝子の少年耳に入ってなかった。髪型は後ろに流すやつでした。

・そしてついに薮光で愛しのプレイガールきたあああああ!!!!!うわああああ感激してテンションMAX。やぶひかダンス本物まじ感動する。後姿だけだったから9月入るほうでダンスガン見します。

・ワンワンショー再び。光くんの犬待機場所Y寄りきたーーーー!!!うっわ汗!汗やばい!滴り落ちる汗!見える!収録終わりでお疲れ気味。犬が薮にちょっかい出すたびに「待て」。首輪の外し方。餌のあげ方。

・ベーシスト光!後姿だったから9月にry いのちゃんの所に行ってあげる光くん優しすぎるきゅん。

・光くんのスーツ姿まじで美男すぎてリアルに「かっこいい・・・」って言ってしまったwジュニアとのコラボ 罠って言って欲しかった。

・「(薮に)青い人!」「俺勇気っていうの。光って名前もかっこいいけどね!」客席の子どもに絡む光。「(薮に)そこから一歩出たらANJELL」「美男ですね見た?」私「見たー!」ww

→promise 光くんのラップ///

・BE ALIVEくっそかっこいい。最高。あれをA面にすりゃいいのに。

・やたらいのちゃんとアイコンタクト。いのちゃんめっちゃ笑ってて楽しそう。

・Thank you 立ち位置目の前きたーーーー!!!!眼球の動きが見える。やば。客席の見方がなんか素敵。ますます大人っぽくなって(しみじみ

・いのひかお姫様抱っこ(後姿残念)

・目の前通るが確実なファンサもらえず。



とにかく近すぎてびっくりなアリーナ2列でした。交換してくれた人ありがとうございました。

朝、鶴岡八幡宮破魔弓を拝んできたからかもしれません。

 

九郎さんもありがとうございましたwww