じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

うたプリMUSIC 服装について

ちなみに、かれこれ約一週間で、

こんな感じ(^O^)

じんたんブログ

曲の出現方法、アイテム出現は攻略wikiを検索してほしいにゃ☆

ちなみに、各シナリオは、1曲を全ランク一通りやると読めるよ!(wikiに載ってなかったので

そうそう、

無限のトリニティPROでS出したとき、HAYATO様でやってたんだけど、

台詞がきゃわいすぎて、マモーーーーー!!!!てなるのでオススメ。

でも私的に、HAYATOは「おはにゃほ体操」のくだりが最高だと思います

(あれを言い終わった後の現場の空気を想像すると切ない

HAYATO好きすぎて、トキヤの楽曲をいつもトキヤでやらなくて大変申し訳ないです(トキヤに

ああそれでね、最初ゲーム始めたばかりのころ、服装で気になったのが、

なぜかステージ衣装の6倍以上高いマジKINU1000%(予想)な高級パジャマ

じんたんブログ

そんなパジャマを見たくてわざわざ購入したけど、

別に買わなくてもプレビューすれば見れたんだよね。なんかちょっと切ないw

ちなみに、

最近のブームは、上裸のさっちゃんに「このタコ」って罵られることです。

(訳:砂月に水着着用させた状態で、HARDだかEASYでBランクを取って罵られる)

あとは、上裸ryに、「足腰立たなくさせてやろうか」って言われるのも好き・・・///

わたし、谷山さんのおかげで、いつも吹くえがおになれるの^^

ジャスコは本当に全曲ジャスコだった。

ジャスコって呼び名考えた人マジハイセンス。

ひとこと

ヽ(´o`;<ジェットコースターLOVEのPROやると左手が腱鞘炎になるよ、翔ちゃん・・・。