じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

うたの☆プリンスさまっ MUSIC

最近、うたプリMUSIC買いました(^O^)

じんたんブログ

密林が仕事をしてくれて発売当日にメロメロBOX()が届いたよ!

突然ですが、

これまで、PROでSとれた楽曲リスト!わー!自己満☆

じんたんブログ

電車の中で一発目!

最初からマジLOVE~やる気で居たら曲リストに無かったの...ヽ(´o`;

ちなみに、マジLOVE出せるまで、ノーミスで約3時間。

プロ一発A出来る人なら1時間強かな...?

そして私は本編でセシルをクリアーしなかったので、

初聞きで大好きになって、やりこんで、

じんたんブログ

めっちゃうれしくて声を上げた(^∇^)

で、なぜかダム様まで

じんたんブログ

心のダムは開かれたのでしょうか。

そして相性がよかったのか大して練習もせず、

るーーーーっれっと!!(CV:HAYATOマモ

じんたんブログ

この4つと無限のトリニティの、まだ5曲しかPROでS取れてないれすw

この日記で何が言いたかったのかよく分かりませんが、

GOOD(+10)を取るなら、COOL(+20)を狙ってPOOR(-10)を取れ!