じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

イナズマイレブン3ファン感謝祭(~開演)【2010.06.27】

mixiから懐かしい記事引用^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

朝7時

東京国際フォーラム到着しました。

雨です残念です。

昨日興奮して眠れなかったのでキツイです。

10時(チケット引き換え)

私の前に100人ぐらい。

その後ろに2000人ぐらいww

 

遙かなるイナズマの中で3 平成の迷宮

意外と3時間あっという間だった。

ぼっちでも平気!

 

引き換え~mixiオフ会

遙かなるイナズマの中で3 平成の迷宮

 

まさかの最前列ベロベロ(^q^)

待ち時間突発ぼっちオフ会に行ったら、フットボールフロンティア優勝者のパンツさんが居てテンション上がりすぎて握手して写真撮ってもらった\(^o^)/

私本当にただのキモヲタでしたすみません。

 

そして富山から来た子に通信でガゼルたんもろた…!

わあああ嬉しいよぉぉぉ(´;ω;`)

あとフットボールフロンティア出場者の高校生の男の子(!)と協力タッグプレイ通信してもらって、弱くてすみませんてずっと言ってた\(^o^)/

タッチペンの動きが尋常じゃありませんでした。全国すげぇ…

でも私の鬼道さんのせんぷうじんだけは役に立った。いえいレベル64ゴーグル! (?)

そして最後に、大きいお友達でつながリーヨしたよー!

 

遙かなるイナズマの中で3 平成の迷宮

 

傍から見たらただの変な集団!^^

偶然居合わせた子供があんまり可愛いかったのでそのまま・・・

とっても眠かったですがとっても楽しかった!

 

そして会場へ。人いっぱいやあああ!

遙かなるイナズマの中で3 平成の迷宮

 

流れてくるサントラにたぎった。

あと20分です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

感謝祭前なのにすでにこのはしゃぎぶりw

次は本当の感謝祭レポいきますw