じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

Hey! Say! JUMP感謝魂@横アリ【2011.01.06】

千秋楽公演的なの初めて行ったけど、サービスすごいね!MC1時間って!

計算通り花道から4列目でした!

一緒に行ってくれたさやかちゃんにグラッチェ!く(´∀`)

 

☆*゚ ゜゚*☆メモ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

●伊野尾ちゃん花道歩く→ファンの団扇見る→苦笑い→を一部始終見ていた私→目が合って笑ってくれる伊野尾ちゃん→私も微笑む(多分光くんだったらどうにかなってるが、余裕があるw)→さらにいのちゃん微笑む→うはっwwなにこれ嬉しい(〃∇〃)

※一番の思い出

 

●BIの中島健人くんがやたらと花道来て、Your seedの時には本当に目の前で踊っていた!私も健人くん見ながらサビ踊って勝手に満足した。

 

●お題「八乙女光」でイラスト伝言ゲーム

 

 

遙かなる鎌倉の中で3 平成の迷宮

とっさにメモを取るw
→負けたbestのキス顔

薮「母ちゃん居るんだよ」高木「両親来てる」光「お婆ちゃん来てる」

光くんはふざけた感じでタコ口。

誰よりも私が光くんを上手く書ける自信がある←

 

びっくりドンキーネタ→光くんは漢字と横文字に弱い

しばらく歩いて薮「…………………ドン・キホーテじゃね?」

 

●薮光「プライベートで遊ばない」 いの「三人でご飯行ったら二人で同じ料理頼む」 光「食べ物の好み合うんだよな」

 

●岡本「カラオケ屋さん」→つっこみ→光「ダムひとつ!なんつってね」→・・・^^

 

●富士急ネタ→いの「お化けのナースいろっぺー」

薮と有岡のハム太郎全力漕ぎ…を見上げる知念

薮「主力アトラクション混んでてさ!」

知念「伊野太郎」

 

ヤッターマンのフレーズが流行った薮いの→光「bestは大体流行ると何度もそのフレーズ使うよな」

 

●薮がジュニア→タッキーもジュニア 薮「みんなは他にそういうのあった?」 むしろ薮くんが大先輩だ→光「みんな俺じゃないのかよ!」

 

●入ったばかりの頃の知念KAT-TUNに囲まれ「中丸に似てるよな」→光「それ俺も言われた。けどなんか一緒にされるの嫌で。中丸くんと同じ番組持ってたからライバル視してた」

 

●ヤヤヤオーディションから山田「薮光に挟まれて一緒にカレー食べて嬉しかった。覚えてる?」光「忘れかけてたけど多分覚えてる」山田「覚えてないんじゃん!」

山田「まさか同じグループになるとは思わなかったなあ・・・(しみじみ)」

私もしみじみ。

 

●テンションが舞い上がってる光くん→bestの楽屋でナッパ(ドラゴンボール)が流行ってる→発声練習してたらしい

 

●すれ違ったJr.にまでナッパと言った光

 

●岡本と2人何を話せばいいか分からない光→岡本は抱きしめる力が強い

高木「プライベート」→高木いじり

 

●知念はジャニヲタ 光「ブランチの早押しはbestはとりあえずボタン押してそれから考えてた知念が早すぎて」

 

●ジュニア紹介中

「光さん面白くて好きです」→光「芸人ってよく言われます」×2

光「中村…(突っ込まれる)今村隼人くん?」→猫背物真似

 

●styleを生で見れる日がくるとは!フルじゃないけど感動。

 

●光くんのダンスは相変わらず力が抜けてますね。好き。

 

●岡本とのペアダンス光くんニッコニコ

 

●ゆうとの生ムーンウォーク(目の前)

 

●アイスクリーム光くんうさぎ×猿着ぐるみ 最後は猿

 

●シャドボの光くん生ジャンプに感動(振りの話)

 

●UMPラップ光「そう横浜のため!」←?

 

●よく遊び~ のイントロでありがとうのイントロ振りする知念

 

●光くんのファンサの手の振り方(?)がツボすぎた。手をパクパクって感じ… あれやられたらしぬわ

 

●唯一光くんが近くに来て、少し身を斜めに乗り出したのをファンサとして受け取る…ことが出来ない。

 

●光くんのタオルが欲しかった。ペットボトルで水補給ちまちまやってたMC

 

●ていうか髪型…固めちゃったら昔と変わらないじゃないか!前髪…

 

●宇宙船に乗る光くんがどこかの星の王子様に見えた

 

●拾ったセトリつ UMP、ドリカム、yourseed、シャドボ、ありがとう、瞳スク、TO THE TOP、TIME、GET、ワンダー~、二人掛け、マイエブ、スクールディズ、スイッチ、スパイシー、7作り、すまいるそんぐ、INFINITY、スク革、

【MC、企画、ありがとうアレンジ】ビリビリ~、よく遊び~、アイスクリーム、脳内ダンス・スタイルコラボ、真紅、1 for you、DREAMER、シャドボ、your seed、ドリカム、UMP、ありがとう、アンコ(スノウソング、FLY、ダッシュ)、ダブル(ロミジュリ、僕たちが~Hey!Say!JUMP)、トリプル(OUR FUTURE、俺たちが~Hey!Say!JUMP)、チビーズで生声「大好きだー!」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
光くんアリーナ行き過ぎで切なくなって途中から他ばっかり見てた気がする。

 

 

今日の格言

ファンサは運だ!