じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

Hey! Say! JUMP:SUMMARYサマリー2010【2010.07.21】

うp時列めちゃめちゃですみませんw

mixiから。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

劣化シルクドソレイユとわんわんショー

Hey! Say! JUMP、今年のサマリーコンセプト

決してネタじゃないからつらい…^^


【席:二階バルコニーの一列目で舞台下手側】
光くんは公演中ほぼ上手側向いてて、後ろ姿ずっと追ってたんだけど

だ け ど

最後の最後のフライングで
目の前に き て …!
本当に目の前に
目の前に
二階なのに手をのばせば届く距離
 │のんちゃん
光│私
↑│






う…わああああああ(´;ω;`)
空飛ぶ王子様(訳:ピーターパン)が来たと思っt


光くんが2回ぐらい見てくれて

本当に目が合って

泣 い た \(^o^)/


のんちゃんに何とお礼を言っていいのか分からない…!
ありがとう!本当に素敵なうちわ作ってくれ…て…(´;ω;`)ブワッ

ソロのジャグリングとダンスも洗礼されて綺麗だったし
ベースは馴染んでて格好良すぎて普段からやってるんだなって感じがイイネ!
フィルターかかってベタ誉めだよ!イイネ!


山田も知念も以下略もしっかり見たけど
やっぱり光くんが一番でした!



光くんの最初の衣装、アキバのオタクだと思ったのは秘密^^