じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

八乙女光:平成YYJUMPing番組協力【2010.11.13】

mixiからの(ry
この頃にタレコ民の存在を知り、段々コアになってきてるんですねw
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
今日はまじで楽しかった!
まず新曲初お披露目の時点でテンションあがる
BESTがサプライズで来たり
ジュニアがめっちゃ喋ってくれたり
撮り直し全部で3回ぐらいやったし
帰りになんと本人たちのお見送り・・・!(もちろん公式です
おいしすぎて信じられません。

↓気持ち悪いメモ^^

・緊張するBEST麺
・いのちゃんの課題の話
・階段を書き忘れて怒られる
・いのちゃんをバカにする光
・光の誕生日もうすぐだね
Hey! Say! JUMPもうすぐデビュー四周年おめ
・曲の略称について
・客の年齢層(21歳までしか聞いてもらえなかった
・高木のおかか
・アリーの身長ネタ
・新曲の振り難しいよね>光
・健人くんの前説
・藪と健人くんのサッカーヲタ
・サッカーの話になったら一歩引けばいい(光
・衣装INズボンしたジュニアのいのちゃんの物真似
・上着を脱いだ光くんの二の腕
・光くんのコンサート発言
・光くんのコンサート発言からのパソコンと携帯を壊して発言
・パソコンは契約を解約して、携帯はタンスに三回ぶつけてね!>光
・光くんの汗が肉眼で見える
・(光の)下半身は見ないでね>藪
・「えぇ~」って(笑)>光
・藪は基本ホットパンツ丈
・コンサートの衣装はみんなお揃いだから個性がある(らしい
・光くんの新曲サビでのイェイ オゥがかっこいい
・光くんは曲を作ったらパソコンに録音する
・アイスクリームは息が続かない
・光の物真似
・光はフリー担
・やぶたん
・藪ママ「Flyは平!成!言いすぎて疲れる」
・光は青じゃなくて黒・金が好き
・黒と金のベースを買ったらしい
・ファンからの「光くん○○やって~」は基本受け流す
・私服はパーカーにリュックに帽子のよく見るやつだった
 
 
リテイクたくさんやったせいか、新曲のサビは今日で歌えるようになったw