じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

八乙女光:平成YYJUMPing番組協力【2010.09.04】

mixiから引用です。
 
 
☆*゚ ゜゚*☆昼の部☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
一曲目から、


光 (バクステ)

----------
 ●●
  私

↓正面ステージ(藪)



というびっくりな状態が起こり
後ろを向いて光を凝視。
整理番号遅くてもいいことあるんですね…///


前説で、「2ヶ月前にも来た人いる~?」
って聞かれて、私含めた数人が手を挙げたんだけど、

そしたら光が、

「おひさ~

って、
吐血するかと(^ρ^)
 
十数名だけに向けた「おひさ~」の破壊力は尋常じゃない…です…///


そして初めて気がついたけど、
彼らはかなりの厚底靴を履いていたよ…
シークレット!
 
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆夜の部☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*

 
二連続当選だけでも夢みたいなのに
こんなにいい位置


 |光
 │藪
私  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



光の髭(を剃った痕)がくっきり見えた!\(^o^)/

 
って思ってたらサッカーの試合だったんだね、把握した!
これは近すぎだうわああああああ////
(藪は近いどころか触れる距離だった)


最近、一生の三分の1ぐらいの運を光くんに使っている気がするよ…
何だか大丈夫かな…^^



藪はお疲れだったようで、

「じゃあフリートーク5分ぐらいね…。本当はもう帰りたいんだけど(素)」

って言ってた。

藪は本当にファン嫌いなんだな・・・