じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

八乙女光BIRTHDAY!【2010.12.02】

2010年12月2日 0:50頃

 

遙かなるイナズマの中で3 平成の迷宮-101202_0045~01.jpg

 

光くん 20歳の誕生日おめえええええ!!!

ケーキ買う暇ないから祝うの無理だと思ってたんですが

「いや、バイト先でケーキ買えばいいんじゃん!」ということに気づいて

お持ち帰りしてきました

↓画像アップ

遙かなるイナズマの中で3 平成の迷宮

 

ベリーベリーのタルト(苺的な意味でw)と

おまけにもらったサツマイモのタルトです(´∀`)

歴代のシングル並べて20歳への軌跡を感じる(っていうことにしてください)

一度、こういう馬鹿なことやってみたかったので

20歳の誕生日なんて、願ってもない素敵な日じゃない!っていうノリで。

知り合いに画像見せるたび「馬鹿ww」って言われるよね。

自覚してる!

 

 

どうでもいいけど、ありがとうのPV衣装って

イナズマイレブンジェネシスユニフォームだよね。

 

遙かなるイナズマの中で3 平成の迷宮

 

発売前にCM見て驚愕したw

何この宇宙人センスwww

平成ジェネシスがしばらく自分の中で流行りました。

 

 

 

2011年も、光くんのますますの活躍に期待です!