じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

2017-06-22から1日間の記事一覧

黒ウィズ:サントラ発売日決定!そしてパルコショップ

みなさんこんにちは、仁です。サントラ、発売日決定しましたね~。 私は今日の12時にバッチリ予約しましたよ!!!!!!!!!! 前に設定資料集で痛い目見たんで公式サイトで予約しました )^o^(あとは6月30日からのパルコショップで サントラ未収録のCD…

黒ウィズ:アワード2017中間結果発表とアイドルガチャの話

みなさんこんにちは、仁です。昨日のおせにゃん見ましたか? グランプリの中間発表が出ましたね。まあ、なんていうか、うん・・・・ やっぱりねとしかいいようがない(失望感) もう見飽きたよこのお三方・・・何回限定化されるんだよもういいよ・・・(泣)…

ジャニーズ銀座トラジャ回行ってきました。(5/9夜)

みなさんこんにちは、仁です。 続きまして、5月にあったジャニーズ銀座についてです。ファンクラブ抽選でハズれ、 電話かけまくるも売り切れ、 「また今年も行けないのか・・・」とガチ落ち込みしている中、 4月末だったでしょうか。 宮近くん好きの友人から…

ジャニーズjr.祭りに行ってきました。(埼玉アリーナ4/8夜)

みなさんこんにちは、仁です。 本当にお久しぶりでございます。実は4月から新しい職場に転職したのですが 信じられないほど過酷な環境でブログを書く余裕もありませんでした。 そしてなんとか4月5月を生き抜いて、 この度、再度転職に成功いたしました!!!…